・・・加入電話(電話サービスの名称です)、INSネット(総合デジタル通信サービスの名称です)等をご利用のお客さまに対するQAです。
・・・ひかり電話、ひかり電話オフィスタイプ(いずれもIP電話サービスの名称です)をご利用のお客さまに対するQAです。
※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないよう、お願いいたします。
Webサイトからの「お申し込み」または、お電話にて受け承っております。
フリーダイヤル0120-116116
受付時間:午前9時〜午後5時(土日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除きます。)
※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないよう、お願いいたします。
「前日までのご利用料金」(ひかり電話の場合)、「通話明細」のインターネット照会は、書面によるお申し込みが必要です。「通話明細」のお申し込み手続きについては、Q2-7をご参照ください。
※ 「Myビリング登録完了のお知らせ」には、ユーザID、パスワード等も記載させていただいておりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。