・・・加入電話(電話サービスの名称です)、INSネット(総合デジタル通信サービスの名称です)等をご利用のお客さまに対するQAです。
・・・ひかり電話、ひかり電話オフィスタイプ(IP電話サービスの名称です)をご利用のお客さまに対するQAです。
【PC版】
・Internet Explorer 9,11【スマートフォン版】
・Androidに標準搭載のブラウザ※推奨ブラウザ以外でご利用いただいた場合や、推奨ブラウザ下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。あらかじめご了承ください。
■「SHA-2」方式について■
「SHA-2」方式に対応していない利用環境からは、Myビリングが閲覧できません。
閲覧ができない場合は、ブラウザのバージョンアップを行うか、「SHA-2」方式に対応している端末からご利用ください。
【閲覧ができない主な環境】
OS : Windows XP SP2 以前のOS※「SHA-2」方式への機器毎の対応状況やバージョンアップ方法についての詳細情報は、製品メーカーなどにお問合せください。
■SSL3.0について■
ご利用のパソコンで「SSL3.0」のみが有効の場合は、Myビリングが閲覧できません。
閲覧ができない場合は、以下の対処方法の実施をご検討いただきますようお願い致します。
対処方法
・パソコンをお使いの方〈参考〉パソコンでInternet Explorerをお使いの場合の対処方法
【設定方法】
1.[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。■Cookie(クッキー)について■
「Myビリング」ではCookie(クッキー)を使用しております。お客さまがお使いのブラウザーでCookie(クッキー)が無効になっていると、正しくページを表示できません。Cookie(クッキー)が有効になっているかブラウザーの設定をご確認ください。Cookie(クッキー)の確認方法は以下の通りです。
<Windows Internet Explorerをお使いの場合>
1.メニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選択する。審査 21-1159-1