

「Myビリング」ログイン後ページから、Webビリング各サイトへアクセスしやすくなりました。
※「Myビリング」と「Webビリング」のID連携を行うことで、ログインしやすくなりました。 詳しくはこちら
Myビリングに関するご利用方法やIDパスワードをお忘れになった時などのお問合せにつきましては、電話番号が変更となっております。電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
NTT西日本 料金問合せセンタ
フリーダイヤル0120-747488
受付時間:午前9時〜午後5時
※土・日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)を除く
Myビリングでは、2018年8月19日(日)をもちまして、携帯電話版の提供を終了いたします。パソコンからは引き続きご利用いただけます。
ご愛用のお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
「フレッツ光」のお支払方法につきましては「口座振替による支払い」または「クレジットカード支払い」を、ご利用料金のご案内は「Myビリング」でのインターネットを利用したご案内を標準とさせていただきますので、Myビリングのご登録をお願いします。
それに伴い、上記以外のお支払い方法・料金のご案内方法をご利用になる場合は、別途手数料が必要となりますのでご注意ください。
詳しくはこちら
※「Myビリング」でお電話の通話先の記録を確認する通話明細サービスのみをご利用のお客さまについては、「Myビリングご利用料金のお知らせ」サービスについて再度お申し込みいただく必要がございますのでご注意ください。
現在お客さまにご利用いただいております、加入電話(電話サービス)およびフレッツ光(FTTHアクセスサービス)等のご請求につきまして、2018年11月のご請求分より、奇数請求月(1・3・5・7・9・11月)のご請求額が5,000円(税込)未満の場合は、翌月の偶数月(2・4・6・8・10・12月)に2ヵ月分まとめてご請求させていただきます。
ご覧になりたいものに合わせてそれぞれお申し込みください。
【お客さまへ重要なお知らせ】
NTTファイナンス株式会社からご請求のお客さまは、NTTファイナンス株式会社提供の「Webビリング」よりご請求金額をご確認ください。
「Myビリング」でのご案内は、NTTファイナンス株式会社による回収代行料金等のご請求金額が含まれておりませんので、ご注意ください。
審査 22-1265-1