ご利用料金を口座振替もしくは、クレジットカード決済にてお支払いただいている場合、毎月のご請求料金を、書面でのご案内に代えてインターネットでご確認いただけます。

※「ご利用料金のお知らせ」のインターネット照会をご利用いただくためには、ご利用料金を口座振替もしくは、クレジット決済にてお支払いただくことが必要です。
※Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。
※インターネットご利用時に必要となる接続費用は、ご利用者ご自身の負担となります。
※携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
ご請求額が確定した月を含めて12ヶ月分の「ご利用料金のお知らせ」を1ヶ月ごとに照会いただけます。
※Myビリングの登録完了前に請求書発行処理が行われた料金月以前の情報は、ご照会いただけません。
※サイトからの照会が可能となる日は、お申し込み完了後約10日程度で郵送されるご案内をご確認ください。
最新の「ご利用料金のお知らせ」が確定し、「Myビリング」でのご確認が可能となれば、毎月、ご指定のメールアドレスへ通知することができます。あらかじめMyビリングサイトからの登録が必要となります。
お知らせメールの設定については、こちら
お知らせメールの設定については、こちら

Web、またはお電話からお申し込みいただけます。
※「ご利用料金のお知らせ」のインターネット照会をご利用いただくためには、ご利用料金を口座振替もしくは、クレジット決済にてお支払いただくことが必要です。
※「前日までのご利用料金」、「通話明細」の照会は、別途書面によるお申し込みが必要です。お電話でお申し込み時にオペレーターへお申し出ください。
「ご利用料金のお知らせ」と「前日までのご利用料金・通話明細」のそれぞれに対しての申し込みが必要です。照会ログイン時に必要なユーザID/パスワードについてもそれぞれ発行されますので、お客さまご自身でどちらかご希望のユーザID / パスワードへ統合することができます。ユーザID/パスワードの統合については、こちら
ご利用料金のお知らせ(ご利用料金内訳)について分かりやすく説明いたします。