NTT西日本


ひかり電話の通話明細・前日までのご利用料金照会 Myビリング


TOP > ご利用料金のお知らせ(ご利用料金内訳)

MYビリング共通TOPへ
TOP

ご利用料金のお知らせ前日までのご利用料金照会通話明細の照会

ご利用開始までの流れ電話でのお申し込み 0120-116116 Webでのお申し込みはこちら

ユーザID/パスワード変更ユーザID/パスワードの統合(「ご利用料金のお知らせ」と「通話明細」)ユーザIDの統合(複数契約の「通話明細」) WebビリングとのID連携

操作体験 (FLASH)Myビリングご利用ガイド

ご利用規約よくあるご質問お問い合わせ

ご利用料金のお知らせ(ご利用料金内訳)

ご利用料金を口座振替もしくは、クレジットカード決済にてお支払いただいている場合、毎月のご請求料金を、書面でのご案内に代えてインターネットでご確認いただけます。
月々の利用料金を比べたい・・・

※「ご利用料金のお知らせ」のインターネット照会をご利用いただくためには、ご利用料金を口座振替もしくは、クレジット決済にてお支払いただくことが必要です。
※Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。
※インターネットご利用時に必要となる接続費用は、ご利用者ご自身の負担となります。
※携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。

過去12か月分のご利用料金を確認可能。

ご請求額が確定した月を含めて12ヶ月分の「ご利用料金のお知らせ」を1ヶ月ごとに照会いただけます。

※Myビリングの登録完了前に請求書発行処理が行われた料金月以前の情報は、ご照会いただけません。
※サイトからの照会が可能となる日は、お申し込み完了後約10日程度で郵送されるご案内をご確認ください。

毎月のお支払期限の概ね10日前に更新。

 

お知らせメールについて

最新の「ご利用料金のお知らせ」が確定し、「Myビリング」でのご確認が可能となれば、毎月、ご指定のメールアドレスへ通知することができます。あらかじめMyビリングサイトからの登録が必要となります。
お知らせメールの設定については、こちら
●月ご利用分のご請求金額が確定いたしました。

お申込について

Web、またはお電話からお申し込みいただけます。

※「ご利用料金のお知らせ」のインターネット照会をご利用いただくためには、ご利用料金を口座振替もしくは、クレジット決済にてお支払いただくことが必要です。
※「前日までのご利用料金」、「通話明細」の照会は、別途書面によるお申し込みが必要です。お電話でお申し込み時にオペレーターへお申し出ください。

Webでのお申込はこちらお電話でのお申し込みはこちら

!ユーザID / パスワードの統合について

「ご利用料金のお知らせ」と「前日までのご利用料金・通話明細」のそれぞれに対しての申し込みが必要です。照会ログイン時に必要なユーザID/パスワードについてもそれぞれ発行されますので、お客さまご自身でどちらかご希望のユーザID / パスワードへ統合することができます。ユーザID/パスワードの統合については、こちら

ご利用料金のお知らせ(ご利用料金内訳)について分かりやすく説明いたします。

ご利用ガイド ご利用料金のお知らせ(ご利用料金内訳)

このページのTOPへ


審査 18-717-1


Copyright © 西日本電信電話株式会社