ユーザID / パスワードの統合(「ご利用料金のお知らせ」と「通話明細」)について
※1・「ご利用料金のお知らせ」は1ヵ月ごとに、12ヵ月分の照会となります。
・Myビリングの登録完了前に請求書発行処理が行われた料金月以前の情報は、ご照会いただけません。
・サイトからの照会が可能となる日は、お申し込み完了後約10日程度で郵送されるご案内をご確認ください。
※2・割引サービス適用前の通話料を集計表示します。
・ひかり電話の場合は別途書面による事前のお申込みが必要です。
※3・「通話明細」はご請求額が確定している過去3ヵ月分の照会ができます。別途書面による事前のお申込みが必要です。
※4・Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。
ログインする際に必要なユーザID/パスワードを変更することができます。
NTTファイナンス「Webビリング」とNTT西日本「Myビリング」のユーザID/パスワードの連携ができます。
審査24-1172【260228】