A
可能です。
電話等ご契約者の家族(配偶者、同居親族、親、子等)であれば、口座振替をお申し込みいただけます。
【参考】 口座振替をお申し込みいただける方
- 電話等ご契約者
- 電話等ご契約者の家族(配偶者、同居親族、親、子等)
- 電話等料金のお支払い者
その他、ご不明点がございましたら下記までご連絡ください。
【NTT西日本からの請求について】
■Webフォーム(お問い合わせ)
■電話でお問い合わせ
TEL:0120-747488
受付時間:午前9時~午後5時
土曜・日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く
- 携帯電話からも通話できます。
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
【NTTファイナンス社からの請求について】
お問い合わせ内容によって受付窓口が異なります。
NTTファイナンス社のWEBサイトにてお問い合わせ内容をご確認のうえ、お問い合わせください。
【請求元がご不明な場合】
■Webフォーム(お問い合わせ)
- [お問い合わせの種類]からお問い合わせ内容をお選びください。
■電話でお問い合わせ
TEL:0120-747488
受付時間:午前9時~午後5時
土曜・日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く
- 携帯電話からも通話できます。
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。