このページの本文へ移動

ここから本文です。

請求書などの一括送付サービスの変更

Web明細サービスのリニューアルに伴い「2026年1月ご請求分」から「請求書」「口座振替のお知らせ」などの「一括送付サービス」の提供を終了させていただきます。2026年1月より、リニューアル後のWeb明細サービスにて1つのIDから複数の請求書をご確認いただけます。

対象 一括送付サービスをご利用のお客さま
時期 2026年1月ご請求分から
提供終了日
(一括送付サービス)
2025年12月31日
新規申し込み受付終了日 2025年6月30日

一括送付サービスとは

複数の請求書などを一つの封筒にとりまとめてお客さまに送付するサービスです。

  • 現在(2025年12月31日まで)

    現在(2025年12月31日まで)

    一通で送付

  • 今後(2026年1月から)

    今後(2026年1月から)

    Webでのご確認
    1つのIDで複数請求書を閲覧することができます

ご注意ください

  • 引き続き書面(紙)でのご確認をご希望の場合は、個々の請求単位に封書を発送いたします(一括送付を構成していたご利用回線個々の請求書などのお届け先住所を一括送付代表回線のお届け先住所に統一させていただく場合がございます)。
  • お届け先住所の変更をご希望される場合は、こちらまでお申し出ください。

一括送付をご利用中のお客さまについては、弊社より個別に電話などでご連絡する場合があります。

引き続き請求書などのとりまとめ送付をご希望のお客さまへ

一括請求サービスをご利用いただくことにより、複数の請求書などを1枚の請求書にとりまとめることができます。
ご希望の方は、以下からお申し込みが必要です。

リニューアル後のWeb明細サービスのご利用方法

詳細については、別途改めてご案内をさせていただきます。

  • 現在Web明細サービスをご利用になっていないお客さま

    リニューアル後のWeb明細のご利用が可能となるよう仮ID・パスワードを郵送する予定です。送付された仮ID・パスワードでログインなどのお手続きを行うことによりご利用が可能となります。

  • 現在「Myビリング」「Bizビリング」をご利用の場合

    現在のID・パスワードでご利用開始のお手続きが可能です。

審査25-86【270430】