クレジットカード支払い
毎月ご利用料金をクレジットカードでお支払いいただく支払い方法です。
こちらではクレジットカードのお支払いの「新規申し込み」と「お支払いのカード情報の変更(カード会社、カード番号、有効期限等)」のお手続きが可能です。
お客さまへは、クレジットカード会社からカード利用代金として請求されます。
- 法人のお客さまはお申し込み前にこちらをご確認ください。
クレジットカードによるお支払い
本項では、NTT西日本各種サービスの毎月のお支払方法をクレジットカードに変更いただく方法をご案内しています。
なお、光コラボレーション事業者さまが提供する光回線等のサービス利用料金を、NTT西日本よりご請求する「料金回収代行サービス(まとめて支払い)」にてお支払いいただいているお客さまも、本項にてお申し込みが可能です。
お客さまへ重要なご案内
「フレッツ光」のお支払方法につきましては「口座振替による支払い」または「クレジットカード支払い」を、ご利用料金のご案内は「Myビリング」でのインターネットを利用したご案内を標準とさせていただきますので、お支払方法のお手続きをお願いします。
それに伴い、上記以外のお支払方法・料金のご案内方法をご利用になる場合は、別途手数料が必要となりますのでご注意ください。 詳しくはこちら
ご利用いただけるクレジットカード
NTT西日本からはご利用料金の内訳書が送付されません。
ご利用料金の内訳については、『Myビリング』をご契約いただくことでインターネット上でご確認いただけます。
- NTTファイナンス株式会社から請求されているお客さまについては、「ご利用料金のお知らせ」「領収金額」はNTTファイナンス株式会社提供の「Webビリング」サービスでご案内しておりますので、「Webビリング」サービスもあわせてご登録いただき、ご確認ください。
【NTTファイナンス株式会社「Webビリングサービス」への登録について】 詳しくはこちら
お申し込み手順
クレジットカード支払いをご利用頂くまでの流れは、以下の通りです。
クレジットカード支払いのお申し込み・変更・お問い合わせ
新規お申し込み、またはカード番号・有効期限の変更
クレジットカードをお持ちでないお客さま
Myビリングについて
お申し込み書ダウンロード
各種のお申し込みは、当画面にてお申し込み書の電子ファイルをダウンロードして印刷したものをご利用ください。
Adobe® Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロードしてください。(無償)
ダウンロードはこちら
クレジットカード支払いのお申し込み
<お申し込み書名>
NTT西日本ご利用料金クレジットカード支払お申し込み書
<お申し込み先>
NTT西日本 九州料金サービスセンターへ郵送
<送付先>
〒810-8790
日本郵便株式会社 福岡中央郵便局 私書箱第105号
料金をお支払いいただけないときは
電話の利用停止、さらには契約の解除をさせていただくことがありますので、ご了承ください。なお、他社利用料(インターネットサービスプロバイダー使用料等)の回収代行料金については利用停止および契約解除の対象にはなりません。
- 振替日に振替ができなかった場合は、原則として振替日から起算して15日目に再度振替させていただきます。
なお、振替日に振替できなかった場合は、契約約款等に定める延滞利息を 翌月以降の料金に加算させていただきますのでご了承ください。
審査24-368【250630】