お問い合わせ先
公衆電話ボックスや扉などの故障・設備不良に関するインターネットでのお問い合わせ
- ※危険性が危惧される公衆電話ボックスや扉の破損については、下記記載の局番なしの「113」または0120-444113へお知らせください。
- ※NTT東日本エリアに関するお問い合わせはこちら(NTT東日本公式サイト)をご覧ください。
公衆電話機の故障・設備不良に関する電話でのお問い合わせ
ひかり電話・携帯電話からは
受付時間:24時間(音声ガイダンスによる録音受付)
- ※危険性のない電話ボックスや扉の破損については、不安全設備WEB受付よりお知らせください。
- ※オペレータ-が録音内容を確認後、順次電話またはSMS等でご対応いたします 。
(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります。) - ※緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
- ※故障修理等の対応については午前9時~午後5時とさせていただきます。
磁気テレホンカードの交換に関する
お申し込み・お問い合わせ
テレホンカード交換センター
受付時間:午前9時~午後5時
(土曜・日曜・祝日および年末年始<12月29日~1月3日>は除きます)
- ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにお願いいたします。
テレホンカードによるダイヤル通話料のお支払い
その他に関するお申し込み・お問い合わせ
0120-747488(無料)
受付時間:午前9時~午後5時
土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く
- ※毎月のご利用料金等についてのお客さまへの請求は、NTTグループであるNTTファイナンスよりさせていただいております。(ご利用サービスの状況によってはNTT西日本から請求をさせていただく場合もございます。)
- ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
公衆電話に関する故障・設備不良以外のインターネットでのお問い合わせ
- ※NTT東日本エリアに関するお問い合わせはこちら(NTT東日本公式サイト)をご覧ください。
お問い合わせフォームへ
(公衆電話に関する故障・設備不良以外)
(公衆電話に関する故障・設備不良以外)
- ※公衆電話に関するよくあるお問い合わせはこちらをご覧ください
審査 24-626