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お客さま応対品質向上に向けた
アンケートの実施について

2023年2月1日

NTT西日本株式会社(以下、NTT西日本)ではお客さまへのサービス品質向上を目的に、フレッツ系サービスのお申し込み、開通工事の完了後や故障修理をご依頼いただいた際、リモートサポートサービス、オフィスネットおまかせサポートサービスなどをご利用いただいたお客さまに対して、アンケートを実施しております。
おそれいりますが、本アンケートへのご理解をいただきますようお願いします。
なお、本アンケートの実施概要に関しては、【NTT西日本】CX活動 (ntt-west.co.jp)にも掲載しておりますので、ご確認ください。

対象となるお客さま

  • 当社サービスのお申し込みをいただいたお客さま
  • フレッツ系サービスの開通工事が完了されたお客さま
  • リモートサポートサービス・オフィスサポートサービスをご利用いただいたお客さま
  • 故障修理依頼をされたお客さま

送信時期

上記対応後、概ね1ヵ月以内

アンケート送付方法

  • ショートメッセージサービス(以下、SMS)
  • メール
  • QRコード付きのハガキ

アンケート内容

提供するサービスや応対に関わる品質 等

アンケートサイトURL

https://kps.ms/XXXXXXX

  • 上記URLをSMSおよびメール本文内に記載しております。なお、当社のアンケートでは、お客さまの個人情報やパスワードを入力していただくことは一切ございません。
  • 送信元電話番号
    NTTドコモ、au、楽天モバイルをご利用のお客さまは「0032-06-9540」、ソフトバンクをご利用のお客さまは「0032-06-9000」からSMSをお送りします。
  • 送信元メールアドレス
    「nps-survey@west.ntt.co.jp」からメールをお送りします。

アンケート方法の見直しに伴い、下線部の記載内容を更新しました。<2025年7月1日更新>

記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますのであらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。