NTTファイナンス(料金センター)の音声ガイダンスの内容を見直しました。
お客さまの声
料金センターの「電話に関する各種お問い合わせ・お手続きは、この電話をお切りいただき0800-2000116へおかけ直しください」という音声ガイダンスが最初に流れるので、かけ直しが必要だと誤解してしまう。音声ガイダンスを変更してほしい。
改善内容
料金センターの音声ガイダンスについて、ご案内の順番などを変更し、分かりやすいご案内となるように変更しました。
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料金センターの「電話に関する各種お問い合わせ・お手続きは、この電話をお切りいただき0800-2000116へおかけ直しください」という音声ガイダンスが最初に流れるので、かけ直しが必要だと誤解してしまう。音声ガイダンスを変更してほしい。
料金センターの音声ガイダンスについて、ご案内の順番などを変更し、分かりやすいご案内となるように変更しました。