ここから本文です。
2017年6月5日
西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)は、2005年3月より提供してまいりました「フレッツ・光プレミアム」(FTTHアクセスサービス)について、2018年度第4四半期を目途にサービスの提供を終了する旨、ご案内しておりましたが※1、2019年1月31日にサービスの提供を終了させていただきますので、改めてご案内させていただきます。
なお、「フレッツ・光プレミアム マンションタイプ」については、2013年6月30日以降、順次、新規お申込み受付を終了する旨、ご案内しておりましたが※2、2017年6月30日にすべての集合住宅において新規お申込み受付を終了させていただきます。
2019年1月31日
2017年6月30日
現在「フレッツ・光プレミアム」をご利用中のお客さまには、サービス提供終了日をお知らせするとともに、後継となる「フレッツ 光ネクスト」(FTTHアクセスサービス)をご案内させていただきます。なお、切替え(品目変更)にあたり、NTT西日本がお客さま宅に設置する装置を一部取替える必要がございます(【別紙1】参照)。お手数ですが、詳細については下記までお問い合わせをお願いいたします。
なお、サービスの提供終了にあたり、新たな端末の購入の必要がある等、事実に反した説明により強引な契約を迫る悪質な販売勧誘に
ご注意ください。
0120-116116 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
<受付時間>
午前9時〜午後5時
(土日祝も受付しております。年末年始12/29〜1/3を除きます。)
NTT西日本 アライアンス営業本部 ビジネスデザイン部
担当:八木、國井
TEL:06‐4793‐5559
※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。
審査 17-358-1