ユーザIDの統合 (複数契約の「通話明細」)
ひかり電話オフィスA(エース)をご契約いただいている同一のお客さまにおいて、複数契約分の「通話明細」に関するユーザIDをお持ちであり、かつ、複数契約分の請求書がまとめて発行されている場合、
希望するいずれかのユーザIDに統合し、複数契約分の「通話明細」をご確認いただけます。
※「通話明細」につきましては、各契約それぞれに対してお申し込みが必要です。各契約それぞれのユーザIDが発行されます。
※複数契約分の請求書がまとめて発行されているお客さまにつきましては、Myビリングでの「ご利用料金のお知らせ」は閲覧ができません。
※統合されたユーザIDを解除することも可能です。
統合方法イメージについて分かりやすく説明いたします。