ユーザID/パスワードの統合 (「ご利用料金のお知らせ」と「通話明細」)
同一のお客さま番号で「ご利用料金のお知らせ」と「通話明細」それぞれのユーザID/パスワードをお持ちの場合、希望するどちらかのユーザID/パスワードに統合し、「ご利用料金のお知らせ」と「通話明細」をご確認いただけます。
※ひかり電話をご利用のお客さまは、「ご利用料金のお知らせ」と、「前日までのご利用料金・通話明細」のそれぞれに対してのお申し込みが必要です。それぞれのユーザID/パスワードが発行されます。
※加入電話にてMyビリングをご利用いただいており、ひかり電話へ移行されたお客さまについては、「ご利用料金のお知らせ」のお申し込みが不要である場合があります。詳細については、申込み時にお問合せください。
※統合されたユーザID/パスワードを解除することも可能です。
統合方法イメージについて分かりやすく説明いたします。