アンケート調査について
2025年10月1日
NTT西日本株式会社(以下、NTT西日本)では、お客さまにより一層ご満足いただける活動をめざしており、下記のアンケート調査を実施しています。
アンケート結果については、お客さま応対やサービスの品質向上に活用させていただきます。
- お客さまに対して日頃のお客さま対応や提供サービスに対するご意見やご要望等をヒアリング
(2023年6月から実施) - NTT西日本のサービスや開通工事および故障修理等の満足度等をヒアリング
(2023年1月から実施)
アンケート送付方法
- ショートメッセージサービス(以下、SMS)
- メール
- QRコード付きのハガキ
アンケート回答用URLについて
以下のURLをSMSおよびメール本文内に記載しております。
SMS :https://kps.ms/XXXXXXX
メール:https://nttwest.qualtrics.com/XXXXXXX
なお、当社のアンケートでは、お客さまの個人情報やパスワードを入力していただくことは一切ございません。
- ※送信元電話番号
NTTドコモ、au、楽天モバイルをご利用のお客さまは「0032-06-9540」、
ソフトバンクをご利用のお客さまは「0032-06-9000」からSMSをお送りします。 - ※送信元メールアドレス
「nps-survey@west.ntt.co.jp」からメールをお送りします。
記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますのであらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。
アンケート調査に関するよくある問い合わせ
過去にお客さまと対応させていただいた情報を元にアンケートを送付させていただいております。
個人の情報が外部に漏れることはございませんのでご安心ください。お客さまの個人情報は弊社のプライバシーポリシーに従い適正に取り扱っております。
本アンケート調査は、弊社のサービス、および営業活動などについて、ご意見・ご感想をお伺いするものです。お客さまより頂戴したお声を元に、今後の改善活動に取り組んでまいります。
- お問い合わせいただいた内容によってはお答えできない場合もございます。
- お客さまの個人情報につきましては、お客さまへのご回答以外には利用いたしません。
- お客さまの個人情報に関する内容の取扱いについてはこちらをご覧ください。