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2020年3月5日
西日本電信電話株式会社
西日本電信電話株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:小林充佳、以下、NTT西日本)は、お客さまのオフィス環境をより安心して便利にご利用いただけるよう、ICT環境の管理サポートサービスを2020年3月30日より新たに提供します。また、あわせてNTT西日本が提供しているセキュリティサービスに新たなメニューを追加いたします。
NTT西日本は、中小企業のお客さまがより円滑に安心して事業運営いただくために、従来より情報機器やネットワークに関する遠隔サポートサービス、セキュリティ運用対策などさまざまなサービスを提供してまいりました。
このたび、年々情報機器が複雑化していく一方で、その管理人材不足が深刻化しているという課題を解決するため、お客さまのオフィスICT環境を管理サポートする新たなサービス「オフィスプライムサポート」を販売することといたします。
また、合わせてEmotetをはじめとした標的型メール攻撃の被害が増加し、より強固なセキュリティ対策をもとめるお客さまのニーズにお応えするため、既に販売しているセキュリティ監視運用サービス「セキュリティおまかせプラン」に対してマルウェア感染前後の対策を強化する新たなメニュー「セキュリティおまかせプラン プライム」や新たなオプションサービスを追加することといたします。
サービス名 | 機能 | 提供価格(税込) |
---|---|---|
オフィスプライムサポート | ITサポート(ICT環境調査)※1 | 3,300円※3 (端末50台まで) |
ITヘルプデスク | ||
ITエイド(故障時一元対応)※2 |
サービス名 | 追加メニュー・機能 | 提供価格(税込) |
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セキュリティおまかせプラン※1 | セキュリティおまかせプラン プライム (パッケージメニュー)※2 |
(10クライアント向け) 16,500円/台・月 (50クライアント向け) 18,700円/台・月 (100クライアント向け) 25,300円/台・月 |
(オプション)標的型攻撃メール訓練機能※3 | 550円/通 |
2020年3月30日
本サービスには各種条件がございます。サービスの詳細については、弊社営業担当者もしくは以下のホームページ内からお問い合わせください。
URL:https://flets-w.com/solution/maintenance/office_prime_support/
※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。
審査 19-2455-1