ここから本文です。
2016年10月7日
西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)は、2005年3月より提供してまいりました「フレッツ・光プレミアム」※1について、2018年度 第4四半期を目途に提供を終了する旨ご案内しておりましたが※2、自治体様と連携(IRU契約等)して提供しております別紙エリアの「フレッツ・光プレミアム」においても、2018年度 第4四半期を目途に、提供を終了いたします。
対象エリアにおいて「フレッツ・光プレミアム」をご利用中のお客さまにおかれましては、後継となる「フレッツ 光ネクスト」※1へ移行いただきますようお願いいたします。
2018年度 第4四半期 (1月〜3月)
お客さまにサービス提供終了予定時期をお知らせするとともに、後継となる「フレッツ 光ネクスト」をご案内させていただきます。なお、「フレッツ・光プレミアム」から「フレッツ 光ネクスト」への移行(品目変更)にあたり、弊社より提供しております装置の一部を取り替える必要がございます。お客さまご自身でお取替えいただく場合には、移行(品目変更)工事費割引(料金サービス)の適用により、移行(品目変更)に伴う費用は発生いたしません。お取替え手順の詳細は別紙の通りです。
お客さまにおいて装置の取替が困難と想定される場合や、その他、ご不明な点等がございましたら下記の電話番号までご連絡ください。
詳しくはこちら[http://flets-w.com/cpn/ikou/]をご確認ください。
http://flets-w.com/support/ikou/hikari-p(「フレッツ・光プレミアム」をお使いのお客様へ重要なお知らせ)
0120-116116 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
<受付時間>
午前9時〜午後5時 (土日祝も受付しております。年末年始12/29〜1/3を除きます。)
別紙・参考資料
西日本電信電話株式会社 アライアンス営業本部 ビジネスデザイン部
担当:吉川、八重石、佐々木
TEL:06-4793-5559
※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。
審査 16-1301-1