バージョンアップ情報
- 2021年10月11日
-
光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
10月12日よりファームウェアバージョン1.08.04の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
- 2019年6月24日
-
光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
6月25日よりファームウェアバージョン1.06.46の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
- 2018年9月25日
-
光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
9月27日よりファームウェアバージョン1.06.34の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
- 2018年9月3日
-
光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
9月10日よりファームウェアバージョン1.06.30の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
[2018年9月14日 追記]
9月10日にリリースしましたファームウェアバージョン1.06.30につきまして、スピーカー(端子)を使った音声出力に不具合が見つかったため、ファームウェアリリースを停止しております。
原因は現在解析中です。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
[2018年9月25日 追記]
9月14日にリリース停止したファームウェアバージョン1.06.30の改修版をバージョン1.06.34として9月27日にリリースいたします。
- 2017年12月1日
-
光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
2017年10月27日に延期しておりました光BOX+(HB-2000)の
ファームウェアについて、12月7日より、
新たなファームウェアバージョン1.06.14の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
- 2017年10月24日
-
光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
2017年8月22日に延期しておりました光BOX+(HB-2000)の
ファームウェアについて、2017年10月30日より、
新たなファームウェアバージョン1.06.12の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
[2017年10月27日 追記]
10月30日に予定しておりましたファームウェア(バージョン1.06.12)につきまして、現在対応を進めている「無線LANの暗号化規格WPA2の脆弱性への対処」と合わせてファームウェア更新を行います。
そのため、10月30日の更新については延期させていただきます。
ファームウェア更新時期については改めてお知らせいたします。
ご利用の皆様には混乱とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
- 2017年8月10日
- 光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
8月22日よりファームウェアバージョン1.06.08の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧ください。
[2017年8月22日 追記]
本日予定しておりましたファームウェアのバージョンアップを延期いたします。
提供時期については改めてお知らせいたします。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
- 2017年6月1日
- 光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
6月5日よりファームウェアバージョン1.06.02の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017年3月28日
- 光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
2017年1月30日にリリースし、同日にリリースを停止しておりました光BOX+(HB-2000)のファームウェア(1.05.46)について、問題を修正し、2017年3月29日より提供を開始いたします。
※なお、1.05.46にアップデートされた際に消えてしまった「インターネット」アプリのお気に入りにつきましては、復旧することが出来ません。申し訳ありませんが、再度登録をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017年1月27日
- 光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
1月30日よりファームウェアバージョン1.05.46の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧ください。
[2017年1月30日 追記]
光BOX+(HB-2000)のファームウェアを1.05.46にバージョンアップ後、旧バージョンで登録していた「インターネット」アプリの「お気に入り」が正しく表示されないという事象が発生しました。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
そのため、ファームウェアのバージョンアップを一時停止しております。改修のめどが立ち次第、改めてバージョンアップを実施いたします。
- 2016年7月11日
- 光BOX+(HB-2000)バージョンアップのお知らせ。
7月12日よりファームウェアバージョン1.05.06の提供を開始します。
詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合わせ
光BOX+ご購入前・ご購入後のお問い合わせはフリーダイヤルで承ります。
光BOX+についてなんでもお気軽にお問い合わせください。
※ NTT西日本以外から購入されたお客様は、購入された事業者にお問合せください。
お電話番号をお確かめの上、お間違いのないようにご注意願います。
故障に関するお問い合わせ
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間:24時間(音声ガイダンスによる録音受付)
※オペレーターが録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
※故障修理などの対応については午前9時~午後5時とさせていただきます。
- ※1 NTT西日本エリア(東海、北陸、近畿、中国、四国、九州地区)のご利用のお客さまに限ります。
NTT東日本エリアでご利用のお客様は0120-708-202へお問い合わせください。