通信サービス等の料金請求・お支払いに関する変更の実施時期延期について
NTT西日本株式会社
商品・サービス・お手続き
2025年5月19日にお知らせしておりました、「通信サービス等の料金請求・お支払いに関する変更(2026年1月以降実施予定)」につきまして、実施時期を延期することとなりましたので、お知らせいたします。
当面の間は、従来通りのお支払い期日・方法でご案内を継続いたします。
なお、具体的な実施時期等につきましては、決まり次第改めてご案内いたします。
本件により、お客さまにご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
1. 延期後の実施時期
具体的な時期が決まり次第、改めてお知らせいたします。
それまでは、従来通りのお支払い期日・方法でご案内を継続いたします。
2. 延期対象の主な変更内容
本件は、2025年5月19日に当社ホームページでお知らせした「通信サービス等の料金請求・お支払いに関する変更について」(https://www.ntt-west.co.jp/info/support/oshirase20250519.html)、および2025年6月~7月、10月にお客さまへお送りしたチラシ「通信サービスなどの料金請求・お支払い方法の変更に関する各種ご案内(2026年1月ご請求分より)」で、ご案内いたしました内容が対象となります。
各項目の詳細な内容およびその他の変更点については、以下のWebサイトにてご確認ください。
NTT西日本から請求書等をお届けしているお客さまはこちら
https://www.ntt-west.co.jp/denwa/2026bill/
本件に関するお客さまからのお問い合わせ先
0120-747488
- ※受付時間:午前9時~午後5時
- ※土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除く
- ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
NTTファイナンスから請求書等をお届けしているお客さまはこちら
https://www.ntt-finance.co.jp/billing/important_notice/
本件に関するお客さまからのお問い合わせ先
0800-333-5550
- ※受付時間:午前9時~午後5時
- ※土・日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)を除く
- ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。