このページの本文へ移動

ここから本文です。

石川県、兵庫県の一部エリアにおいて発生した電話サービス故障に関する専用お問合せセンターの終了について

西日本電信電話株式会社
商品・サービス・お手続き

 6月29日13時頃に石川県、兵庫県の一部エリアにおいて発生しました、電話サービス(加入電話、INSネット等)の故障について、本件に関するお客さまからの専用お問合せセンター(フリーダイヤル0120-770-750)を2020年7月6日(月)より開設しておりましたが、9月30日をもちまして終了いたします。9月30日以降につきましては、以下コールセンターへお問合せください。
 今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に向けた対策を徹底してまいります。

専用お問合せセンター終了後のお問合せ先について

局番なしの「116」
携帯電話・PHSからは フリーアクセス「0800-2000116」
受付時間:午前9時~午後5時
土曜・日曜・祝日も受付中(年末年始12/29~1/3を除きます)。

  • ※ フリーアクセスは、NTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州)以外からはご利用になれません。
  • ※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。