このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の 一部のお客様でひかり電話等がご利用できない状況について(回復のお知らせ)

一部のお客様でひかり電話等がご利用できない状況について(回復のお知らせ)

平成23年3月9日
西日本電信電話株式会社

 昨日より、フレッツ 光ネクストのひかり電話対応機器(ホームゲートウェイ)の一部の機種をご利用のお客様において、ひかり電話やインターネットがご利用できない事象が発生しておりましたが、対象機器のファームウェアを変更することにより、順次ご利用可能な状況となりました。
 なお、現在においても、ひかり電話等のサービスをご利用いただけないお客様におかれましては、対象機器(ホームゲートウェイ)の電源の再起動(電源の抜き差し)をお願い致します。

 お客様へ多大なご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。