ここから本文です。
お客さま各位
NTT西日本が、ひかり電話ご利用のお客さまにご提供しておりますひかり電話対応機器「PR-400NE/RV-440NE/RT-400NE」について、以下の事象が発生することが判明しました。
ご利用のお客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご利用いただいているひかり電話ルーターが、再起動を繰返してしまい、インターネットやひかり電話のサービス等がご利用できなくなる事象。
以下のひかり電話対応機器の一部
* ご利用方法によって本事象が発生する場合があります。
ひかり電話ルーターのソフトウェア不具合
暫定的な対応として、ひかり電話ルーターの下部に接続している機器を外した状態でひかり電話ルーターを再起動することで、正常に起動します。
詳細は以下URLをご確認ください。
URL: http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/index.html
本事象が発生した場合は下記故障受付窓口までご連絡ください。
IPカスタマサポートセンタ 0120-248-995(24時間年中無休)