elganaサービスサイトURL変更のお知らせ
NTT西日本株式会社は、ビジネスチャット「elgana(エルガナ)」のサービスサイト(https://elgana.jp/)について、NTT西日本の法人サイト内へ移管いたしますので、以下の通り周知いたします。
対象サイトURL
現行URL:https://elgana.jp/
変更後URL:https://business.ntt-west.co.jp/service/assist/elgana/
運用開始日時
変更後URL運用開始日:2025年9月25日午前10時
- ※リダイレクト設定により、現行URLにアクセスいただいた場合、変更後URLへ自動で遷移します。
新規にelganaのご利用をご検討中のお客さまへ
ビジネスチャットの新規申込については、NTT西日本法人サイトに掲載されるelganaサービスページ内の「Webから申し込む」からお申込ください(新規申込手順はこれまでどおり)。
elganaを標準装備するサービス(for elgana)の新規申込については、NTT西日本法人サイトに掲載されるelganaサービスページ内の「連携サービス」各種サービス枠内の「お申し込み」からお申込ください(新規申込手順はこれまでどおり)。
お問い合わせについては、現行サービスサイトの問い合わせフォームからお問い合わせができなくなくなります。NTT西日本法人サイト内の法人のお客様専用問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用者さまへ
お問い合わせについては、現行と同様、elganaサポートサイト内のお問合せフォームあるいはelgana管理者サイト内の問い合わせフォームをご利用ください。
elganaサポートサイトURL:https://app.elgana.com/support/
- ※NTT西日本法人サイトに掲載されるelganaサービスページ内の「ご利用中の方へ」から遷移可能です。
必要に応じて貴社ドキュメント類等に記載いただいている現行サービスサイトURLの修正をお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
ご不明点がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
https://form.elgana.jp/inquiry