このページの本文へ移動

ここから本文です。

2025年12月26日 読売新聞

つなぎ、ひらく、新しい世界を

2025年12月26日発行の読売新聞に掲載された新聞広告の紙面画像

新聞紙面をみる

メッセージ

つながりが進化すると、社会はもっと豊かになる。
そんな時代への転換を体感できる場となった2025年大阪・関西万博。
NTT西日本は、次世代通信基盤「IOWN(アイオン)」を核にしたパビリオンで、
五感を通じた新たなコミュニケーションのかたちを発信しました。
万博で感じた手応えとレガシー、そして未来への挑戦について、
シグネチャーパビリオン「Better Co-Being(ベター コービーング)」を手掛けたテーマ事業プロデューサーで
慶應義塾大学医学部教授の宮田裕章さんとNTT西日本 代表取締役社長の北村が対談しました。

<推奨表示サイズ・免責事項等について>

  • 本資料の推奨サイズはA3です。
  • 弊社の許可なく、資料の一部または全部を、複製、複写、改変もしくは配信等をすることはできません。
  • 本資料は最新版ではない場合があります。また、予告なく内容を変更する場合があります。
    ご利用条件等サービス内容の詳細は弊社担当者へお問い合わせください。

【審査25-S1174】©2025 NTT西日本株式会社