お支払い方法について

料金のお支払い方法などについてご案内します。

重要なご案内
「フレッツ光」のお支払方法につきましては「口座振替による支払い」または「クレジットカード支払い」を、ご利用料金のご案内は「Myビリング」でのインターネットを利用したご案内を標準とさせていただきますので、Myビリングのご登録をお願いします。

口座振替をお申し込みされる場合は、ご利用内訳をインターネットでご確認いただく「Myビリング」を、合わせてご登録されることをおすすめいたします。Myビリングのご契約がない場合、書面による「口座振替のご案内」の郵送について、発行手数料100円/月が必要となります。
詳しくはこちら

口座振替によるお支払い

毎月ご利用料金を金融機関口座から自動的にお支払いいただく方法です。
こちらではお客さまご指定の金融機関口座のお支払いの「新規申し込み」と「口座変更」のお手続きが可能です。

ご利用料金の内訳について

ご利用料金の内訳については、『Myビリング』をご契約いただくことでインターネット上でもご確認いただけます。
Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。

お申込み手順

口座振替をご利用頂くまでの流れは、以下のとおりです。

  • Step1
  • Step2
  • Step3・Step4 こちら
お申込書の取り寄せ お申し込み

ページの先頭へ戻る

お申し込み

当社所定用紙のお申込書に必要事項をご記入、押印のうえご郵送ください。

お申込書のお取り寄せ
当社所定用紙の「預金口座振替依頼書」をお送りいたします。「口座振替申込書」送付希望と明記の上、送信ください。
お申込書のお取り寄せ

ページの先頭へ戻る

Myビリングについて

ページの先頭へ戻る

料金をお支払いいただけないときは

電話の利用停止、さらには契約の解除をさせていただくことがありますので、ご了承ください。なお、他社利用料(インターネットサービスプロバイダー使用料等)の回収代行料金については利用停止および契約解除の対象にはなりません。

  • 振替日に振替ができなかった場合は、原則として振替日から起算して15日目に再度振替させていただきます。
    なお、振替日に振替できなかった場合は、年14.5%(1日あたり約0.04%)の延滞利息を翌月以降の料金に加算させていただきますのでご了承ください。

ページの先頭へ戻る

料金に関するお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

審査 15-2430-1