お問い合せ

インターネットやお電話でのお問い合わせをお受けしています。

インターネットでのお問い合せ

お申し込み・サービスに関するお問い合わせ

お申し込み・サービスに関するお問い合わせはこちら

  • 「個人情報保護方針」について同意いただいた上でご入力ください。
  • お申し込み受付フォームは、受付ドメインであるwww.west-frc.comになります。
料金に関するお問い合わせ

料金に関するお問い合わせはこちら

電話でのお問い合せ

お申し込み・サービスに関するお問い合わせ
電話番号局番なしの116

携帯・PHSからフリーアクセス番号0800-2000116

  • 受付時間:午前9時〜午後5時
  • 土曜・日曜・祝日も受付中です(年末年始12/29〜1/3を除きます)
  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • 西日本エリア以外からはご利用になれません。
  • 県境などから携帯電話で発信された場合、フリーアクセス番号につながらない場合がございます。
料金に関するお問い合わせ

電話を設置している府県のお問い合わせ先までご連絡ください。

料金に関するお問い合わせ先はこちら

インターネットに関するお申し込み・お問い合せ
フリーダイヤル番号0120-116116

携帯電話・PHSからもご利用いただけます

  • 受付時間:午前9時〜午後5時
  • 土曜・日曜・祝日も受付中です(年末年始12/29〜1/3を除きます)
  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
電話の故障に関するお問い合せ
電話番号局番なしの113

携帯・PHSからフリーダイヤル番号0120-444113

  • 受付時間:24時間(音声ガイダンスによる録音受付)
  • オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります。)
  • 緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • 故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。

ページの先頭へ戻る

審査 16-2036-1