このページの本文へ移動

ここから本文です。

ビリング管理ツール操作マニュアル

「媒体提供サービス」をご利用のお客さまの電話料金内訳や通話明細内訳等の電子データを読み込ませることで、部課別や回線別の利用状況がひと目で把握できる便利なソフトウエアです。

ビリング管理ツールV3.0
操作マニュアル(2020年4月1日)

目次

I章:ビリング管理ツールの概要(約1.9MB)

  1. ビリング管理ツールの機能概要

II章:インストール手順(約3.0MB)

  1. 端末環境
  2. ビリング管理ツールのインストール

III章:初期設定手順(約1.7MB)

  1. ビリング管理ツールの起動
  2. コード表の新規読込
  3. 請求データの読込
  4. 部課名・利用用途の設定

IV章:ビリング管理ツールの主な機能(約7.7MB)

  1. 請求データ読込、コード表の更新
  2. 部課名・利用用途情報の設定
  3. 部課名・利用用途の初期化
  4. 部課名・利用用途のインポート
  5. 請求データ表示
  6. 部課・回線情報の検索
  7. 内訳別集計表示
  8. 請求データのExcel出力
  9. 請求データの印刷

V章:ビリング管理ツールのその他の機能(約2.4MB)

  1. 月別データ削除
  2. バックアップ保存
  3. データ参照機能
  4. 全回線情報CSV出力
  5. ヘルプ表示
  6. バージョン情報表示

VI章:障害発生時の対処方法(約1.6MB)

  1. 障害の種類と対策
  2. ログの取得方法

VII章:アンインストール、アップグレード手順(約1.6MB)

  1. アンインストール手順
  2. アップグレード手順

一括ダウンロード

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式の文書をご覧いただくには、アドビシステムズ社で配布されているAdobe® Readerが必要です。
Adobe® Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロードしてください。(無償)
ダウンロードはこちら

審査 22-897-1

  1. NTT西日本公式トップ
  2. 加入電話トップ
  3. ビリング管理ツール
  4. ビリング管理ツール操作マニュアル