このページの本文へ移動

ご利用条件

・本資料の推奨表示サイズはA4です。
・弊社の許可なく、資料の一部または全部を、複製、複写、改変もしくは配信等をすることはできません。
・本資料は最新版ではない場合があります。また、予告なく内容を変更する場合があります。ご利用条件等サービス内容の詳細は弊社担当者へお問い合わせください。

PDFを見る

ここから本文です。

電話でのお問い合わせ(加入電話・INSネット)

局番なしの「113」

ひかり電話・携帯電話・PHSからは 0120-444113

受付時間:24時間(音声ガイダンスによる録音受付)

お電話による応対の場合は、電話が込み合っている際には、ご対応させて頂くまでに、時間を要する場合がございますので、Webからのお問い合わせフォームもご用意しておりますので、是非ご利用下さい。

お問い合わせフォームへ

  • ※オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
     お問い合わせ状況により込み合う場合がございますのでご了承下さい(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)。
  • ※緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • ※故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※耳や言葉の不自由な方からの電話の故障のご相談、お問い合わせなどをファクスでお受けするサービス(無料)についてはこちらをご覧ください。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※垂れ下がっている電話線等を見かけましたら、インターネットでも情報を受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。