0120-248995
■ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて
受付時間:24時間受付(音声ガイダンスによる録音受付)
■フレッツ設定マニュアル・設定ガイド及び添付のCD-ROMについて
■NTT西日本情報機器の取扱説明書に記載された内容について
受付時間:午後9時〜午後5時(音声ガイダンスによる録音受付)
お電話による応対の場合は、電話が込み合っている際には、ご対応させて頂くまでに、時間を要する場合がございますので、Webからのお問い合わせフォームもご用意しておりますので、是非ご利用下さい。
- ※オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
- ※ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて緊急対応が必要な場合には、オペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
- ※故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。
- ※ひかり電話、フレッツサービスの故障などについてNTT東日本エリアからは0120-248842にて受付を実施しております。
- ※フリーアクセスはNTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州)以外からはご利用になれません。
- ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。