このページの本文へ移動

ご利用条件

・本資料の推奨表示サイズはA4です。
・弊社の許可なく、資料の一部または全部を、複製、複写、改変もしくは配信等をすることはできません。
・本資料は最新版ではない場合があります。また、予告なく内容を変更する場合があります。ご利用条件等サービス内容の詳細は弊社担当者へお問い合わせください。

PDFを見る

ここから本文です。

電話でのお問い合わせ
(フレッツサービスやひかり電話など)

0120-248995

■ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて

受付時間:24時間受付(音声ガイダンスによる録音受付)

■フレッツ設定マニュアル・設定ガイド及び添付のCD-ROMについて
■NTT西日本情報機器の取扱説明書に記載された内容について

受付時間:午後9時〜午後5時(音声ガイダンスによる録音受付)

お電話による応対の場合は、電話が込み合っている際には、ご対応させて頂くまでに、時間を要する場合がございますので、Webからのお問い合わせフォームもご用意しておりますので、是非ご利用下さい。

お問い合わせフォームへ

  • ※オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
  • ※ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて緊急対応が必要な場合には、オペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • ※故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。
  • ※ひかり電話、フレッツサービスの故障などについてNTT東日本エリアからは0120-248842にて受付を実施しております。
  • ※フリーアクセスはNTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州)以外からはご利用になれません。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。