このページの本文へ移動

ここから本文です。

ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBXサービスメンテナンス実施のお知らせ

2022年8月23日

平素はひかりクラウドPBXをご利用いただき誠にありがとうございます。
ひかりクラウドPBXにおける設備メンテナンス実施により、以下の期間において最大5分程度、IP電話サービスがご利用いただけません。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■工事期間
2022年09月12日 (月) 00時00分 〜 05時00分

■影響内容
上記時間帯におきまして、以下の影響がございます。

  • 最大5分程度、IP電話サービスがご利用いただけません。
  • ※Web設定変更サイトのご利用は可能です。
大量の着信を受けた場合に通話品質が不安定になる事象が発生していましたが、順番に着信を受け付ける仕様に変更し、サービスの安定性を改善いたします。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る