NTT西日本

Myビリング
Myビリング Myビリングは、毎月のご請求金額をお知らせする「ご利用料金のお知らせ」や電話料金の「前日までのご利用料金」、「通話明細」などを、インターネットでご確認いただけるサービスです。
Myビリングをご利用のお客さまへ重要なお知らせ

サービス概要、申し込み方法

ご利用のサービスを選択してください。

ひかり電話をご利用のお客さま加入電話・INSネットをご利用のお客さま

フレッツアクセスサービス(インターネット接続サービス)のみをご利用のお客さまはこちら
光回線電話をご利用のお客さまはこちら

MyビリングNEWS

Myビリングについてのお問い合わせ

  • ユーザID・パスワードをお忘れの方
  • サービスのご利用方法について確認したい方などMyビリングに関するご質問を承っております。

<Myビリングに関するお問い合わせ先>

Myビリングヘルプセンタ:0120−456780
受付時間:午前9時〜午後5時
土・日・祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く
上記受付時間外でのお問合せは こちら

※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

※1
  • インターネット接続費用はご利用者自身の負担となります。
※2
  • Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。
  • 「ご利用料金のお知らせ」は1ヵ月ごとに、12ヵ月分の照会となります。
  • Myビリングの登録完了前に請求書発行処理が行われた料金月以前の情報は、ご照会いただけません。
  • サイトからの照会が可能となる日は、Myビリング登録完了後10日程度で郵送されるご案内をご確認ください。
  • 「通話明細」は請求額が確定している直近月およびその前月分の照会ができます。別途書面による事前のお申込みが必要です。
※3
  • 携帯電話の機種により正しく表示されない場合があります。
  • 携帯電話では「通話明細」、「ご利用料金内訳(詳細版)」のご利用ができません。
  • ひかり電話(電話サービス)ご利用の場合は、携帯電話で「前日までのご利用料金」のご利用はできません。
※4
  • あらかじめMyビリングサイトからの登録が必要です。

審査 14-972-1

Copyright © 西日本電信電話株式会社