| 
                      
                        | (1) | 暫定的な対処方法:対象機器の電源アダプタコードの抜き差し 
 「電源アダプタコードを抜き差し」※1を実施していただくことにより、事象の発生をその時点から約6年9ヶ月延伸させることができます。
 但し、これは暫定的な対処であり、約6年9ヶ月間(2485日間)連続して利用した場合、再び本事象が発生しますので、それまでの間に以下の「対策済ソフトウェアへのバージョンアップ」を実施していただくようお願い申し上げます。
 電源の抜き差し方法はこちら
 
 
 
                            
                              | ※1 | 電源アダプタコードを抜いた後、約30秒以上経ってから再度差し込んでください。 |  
 |  
                        | (2) | 本格的な対処方法:対策済ソフトウェアへのバージョンアップ 
 ご利用の機種に応じて、下表の各ホームページにアクセスし、記載のバージョンアップ手順に従い、本事象対策済ソフトウェアへのバージョンアップをお願い申し上げます。
 なお、対策済ソフトウェアへのバージョンアップをして頂くことで、以後本事象は発生いたしません。
 |  |