
「Net CS/ACDサーバ」は映像と音声によるコールセンタ環境を簡単に構築し、サービス内容に応じたオペレータへワンタッチでの直接接続や、複数のオペレータを呼出す事での相談の負荷分散を行うなど、サービスレベルの低下やオペレータの負荷の集中を防ぐことが可能なシステムです。

【機能と特徴1】 操作も簡単
・フレッツフォンのタッチパネルを操作するだけで簡単にオペレータに問い合わせを行うことができます。
・問い合わせ電話をサービス窓口に対応するオペレータへ、自動振り分けします。

【機能と特徴2】 導入も簡単
・フレッツフォンにはアプリケーションのインストール不要、設定のみで利用可能です。

【機能と特徴3】 運用も簡単
・フレッツフォンからの呼出をオペレータへ負荷分散して着信する呼分配を実現します。
・オペレータ間の相談者からの着信の保留、転送を実現します。













※本お問い合わせフォームのご利用にあたっては、「個人情報保護方針」について同意いただいた上でご入力ください。
※お問い合わせフォームは、お問い合わせ受付ドメインである https://www.tuki-help.com/になります。
※お問い合わせフォームは、お問い合わせ受付ドメインである https://www.tuki-help.com/になります。