このページの本文へ移動

ここから本文です。

アンケート調査について

西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)では、お客様により一層ご満足いただける活動をめざしており、下記のアンケート調査を実施しています。アンケート結果については、お客様応対やサービスの品質向上に活用させていただきます。

  1. お客様に対して日頃のお客様対応や提供サービスに対するご意見やご要望等をヒアリング
    (2023年6月15日から実施)
  2. フレッツ系サービスのお申込みや開通工事及び故障修理等の満足度等をヒアリング
    (2023年1月から実施)

アンケート調査についての詳細についてはこちら

アンケート調査に関するよくある問い合わせ

A過去にお客様と対応させていただいた情報を元にアンケートを送付させていただいております。

A個人の情報が外部に漏れることはございませんのでご安心ください。お客様の個人情報は弊社のプライバシーポリシーに従い適正に取り扱っております。

プライバシーポリシーについて詳しくはこちら

A本アンケート調査は、弊社のサービス、および営業活動などについて、ご意見・ご感想をお伺いするものです。お客さまより頂戴したお声を元に、今後の改善活動に取り組んでまいります。

アンケート調査についてのお問い合わせはこちら