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ウィズ カスタマー活動 〜お客さまに応え、ともに歩む〜 NTT西日本グループでは、お客さまから寄せられるご意見やご要望を大切に受け止めサービス改善につなげています。

お客さまの声をもとに改善しました

NTT西日本の情報機器・情報通信関連商品のショッピングサイト「West-V」で取り扱っているセレクトアイテムとNTT西日本ブランドの情報機器の問い合わせ先の記載を分かりやすくしました。

  • お客さまの声

    「West-V」サイトで取り扱っている、セレクトアイテムの問い合わせ窓口とNTT西日本情報機器の問い合わせ窓口が分かりにくい。

  • 改善内容

    セレクトアイテムとNTT西日本ブランドの情報機器の記載位置を修正し、「セレクトアイテム」「情報機器」のアイコンを付けて、区別しやすくしました。

    お問い合わせ

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ハローページの表紙にある「104」や「117」の料金について表記を分かりやすくしました。

  • お客さまの声

    ハローページの表紙にある「104」や「117」の表記には、通話料とサービス利用料金それぞれに有料・無料の記載が混在し、分かりにくい。

  • 改善内容

    ハローページの表紙の表記を、サービス利用料と通話料それぞれが分かる表記に改善しました。

    ハローページの表紙 見直し前と見直し後
    画像を拡大する

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審査 16-01583-1

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