平成22年7月15日
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お客様各位
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西日本電信電話株式会社
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平素より、NTT西日本の通信機器をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、050IP電話対応「VoIPアダプタ(以下、対象機器※1)」をご利用の一部のお客様におきまして、050IP電話の発着信ができなくなるといった事象が不定期に発生しております。
本事象は、通常では発生いたしませんが、対象機器が想定外のパケットを受信した場合に発生することがあります。
この度、このような事象に対応するためのファームウェアを提供開始しましたので、対象機器をご利用のお客様につきましては、最新のファームウェアへのバージョンアップを実施くださいますようお願いいたします。
※1 対象機器の確認方法はこちらを参照願います。
<最新ファームウェアへのバージョンアップはこちらから>
【平成22年9月13日 更新】
ファームウェア(バージョン3.45)をご利用の一部のお客様におきまして、050IP電話の着信後、自動で本機器が再起動することにより、通話が切断される場合があることを確認したため、『バージョンアップお知らせ機能』による本ファームウェアの提供を平成22年8月11日より一時中止しておりましたが、事象を改善するファームウェアが用意できましたので提供を再開いたしました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、ご利用の機器のファームウェアのバージョン情報を確認する方法はこちらを参照願います。
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<機器のバージョンアップ方法に関するお問合せ先>
『NTT通信機器お取扱相談センタ』
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(携帯電話・PHSからでも利用可能です) |
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接続後の音声ガイダンスに従い「4」を選択いただくと「NTT通信機器お取扱相談センタ」へつながります。
プッシュ信号を送出できない電話機をご利用のお客様は、音声ガイダンス終了後にひかり電話関連の故障受付につながりますので、応答したオペレータへ「NTT通信機器お取扱相談センタへのお問合せ」の旨をお申し出ください。 |
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受付時間:9:00〜17:00(ただし、年末年始(12月29日〜1月3日)を除く) |
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