このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の ニュースリリース の中の フレッツ光等の各種料金変更について

News Release

フレッツ光等の各種料金変更について

2015年3月3日

 西日本電信電話株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:村尾 和俊、以下、NTT西日本)は、2015年5月1日(金)より、お客さまにご利用いただきやすい料金とするため、フレッツ光等各種サービスの工事費等を変更するとともに、フレッツ光初期工事費の支払い方法として「分割払い」を提供いたします。
 また現在実施中のフレッツサービス等の各種期間限定割引については、一部内容を変更することとします。

1.フレッツ光等各種サービスの工事費等の変更について

お客さまにご利用いただきやすい料金とするために以下のとおり変更いたします。

  1. (1)フレッツ光の工事費および屋内配線設備加算料の変更について(別紙1)
  2. (2)オプションサービスの工事費、契約料の変更について(別紙2)
    対象:ひかり電話、フレッツ・テレビ伝送サービス、セキュリティ機能ライセンス・プラス

2.フレッツ光初期工事費「分割払い」の受付開始について

 多様化するお客さまニーズにお応えするとともに、フレッツ光新規加入時の費用負担を軽減することを目的に、2015年5月1日(金)以降のフレッツ光新規申込時における初期工事費の支払い方法として、新たに「分割払い」を受付開始いたします。

3.フレッツ光等の期間限定割引の実施について

 より多くのお客さまにフレッツ光等をご利用いただくために、各種割引を実施しておりますが、2015年5月1日(金)より一部内容を変更して、実施いたします。
 なお、現在実施中のフレッツ光の「どーんと割」、「初期工事費割引」等の一部割引サービスについては2015年5月1日(金)以降の期間は実施いたしません。

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先

NTT西日本 ビジネスデザイン部 Tel 06-4793-5559

お客さまからのお申し込み、お問い合わせ先

0120-116116 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

受付時間 午前9時〜午後5時 (土・日・祝日も受け付けております。年末年始12/29〜1/3を除きます。)
  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにお願いします。

※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

審査 14-3334-1

ページの先頭へ