【別紙1】 サービスイメージ

【別紙1】 サービスイメージ

オフィスネットおまかせサポートサービスについて

  • フレッツ 光ネクストの契約・料金が別途必要です。
  • パソコン、ネットワーク機器、ビジネスフォン、複合機を含む事務所内のネットワーク環境がフレッツ 光ネクストに接続されている必要があります。
  • フレッツ 光ネクストに接続されたLAN内のパソコンへ専用ソフトウェア[リモートサポートツール、IT管理サポートツール]をインストールする必要があります。
  • サポート対象にはパソコンOS等提供条件があります。
  • ご利用状況により、一部機能が制約される場合があります。
  • 本サービスは、お客様からのお問い合わせを遅滞なく受け付けることを保証するものではありません。また、本サービスの提供をもって、お客様の問題・課題などの特定、解決方法の策定、解決または解決方法の説明を保証するものではありません。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  • フレッツサービス(インターネット接続サービス)やインターネットブラウザー、メールソフト、ワープロソフト、表計算ソフトの設定方法・操作方法、新たに購入又は買い換えたパソコン及び周辺機器(ビジネスフォン・複合機等ビジネス用機器を除く)の設定や設定変更等に関するお問い合わせへの対応については、「リモートサポートサービス(有料)」でも同等のサービスを利用できます。
  • Windows XP、Windows 7、Windows 8は米国マイクロソフトコーポレーションの米国及びその他の国における登録商標です。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表時のものです。 最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

審査 13-1542-1

閉じる