NTT西日本では、現在、Bフレッツのビジネスタイプ及びベーシックタイプ並びにフレッツ・ADSLの電話と共用しないタイプにおいて、24時間365日の故障修理を実施させていただく「サポートメニュー」を提供しておりますが、テナントビル等に入居しているビジネスユーザやマンション等に入居しているSOHOユーザ様等からのBフレッツマンションタイプにおいても利用したいとのご要望にお応えするため、Bフレッツマンションタイプにおいても「サポートメニュー」を提供することとし、本日総務大臣に届出を行いました。
1.提供料金 |
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宅内レンタル機器(VDSL、PNA、IP電話対応ブロードバンドルータ、IP電話対応電話機アダプタ)について も対象とします。 |
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現行メニューご利用のお客様が「Bフレッツ サポートメニュー」をご利用される際の契約料、工事費は不要です。 |
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現行メニューの月額利用料に加えて上記加算額が必要となります。 |
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2.提供開始日(予定) |
 | 平成15年11月1日(土) |
3.お申し込み、お問い合わせ |
 | (1)インターネットによるお申し込み、お問い合わせ |
|  | URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/ |
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(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ |
|  | 0120−111701 |
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受付時間:9:00〜21:00(土・日・祝日も受け付けております)
※携帯電話・PHSからはご利用になれません。
※NTT西日本エリア以外からはご利用になれません。 |