弊社より提供しているWi-Fiサービス機器等への影響について確認を進めております。
今後、対処方法については、以下のホームページにて順次情報を公開させていただきます。 |
(1)個人のお客様向け製品(コンシューマ向け情報機器)について |
主な機器 |
対処方法 |
無線LANカード
光ポータブル 等 |
フレッツシリーズ対応情報機器(準備中) |
光BOX+(HB-100) |
サポート終了のため、対応を実施いたしません。 インターネット接続には、有線の使用を推奨。 |
光BOX+(HB-1000) |
光BOX+ バージョンアップ情報 |
光BOX+(HB-2000) |
光BOX+ バージョンアップ情報 |
光LINKPC 等 |
フレッツシリーズ対応光LINKPC(準備中) |
|
|
(2)法人のお客様向け製品(ビジネス向け情報機器)について |
主な機器 |
対処方法 |
複合機
ビジネスホン 等 |
オフィス光ソリューション(準備中) |
|
|
|