| 
        
           
            | 平成24年2月22日 
 |   
            | お客さま各位 
 |   
            | 西日本電信電話株式会社 
 
 |   
            |  |   
            | 
 NTT西日本が、平成21年7月よりリビングPC「光BOX」SDカードにて無料提供しております、情報アクセスツール「光おてがるナビ」(以下、「光おてがるナビ」)について、平成24年3月31日(土)をもってサービス提供を終了させていただくこととなりました。誠に申し訳ございませんが、平成24年4月1日(日)以降は「光おてがるナビ」のご利用ができなくなりますのでご了承願います。
 なお、ご利用中の機器は「光おてがるナビ」サービス終了後も引き続きご利用いただけます。
 また、ご利用中のお客さまには、本ホームページにおいてご案内させていただくとともに、順次ダイレクトメール等にてお知らせいたします。
 
 ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げると共に、今後ともNTT西日本の電話・通信サービスならびに情報機器をご愛用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 1. 「光おてがるナビ」提供機器、提供台数、サービス終了時期について
 
 
 
              
                
                  | 
                      
                        | (1) | 対象機器 
 リビングPC「光BOX」
 
 
 |  
                        | (2) | 「光おてがるナビ」サービス終了時期 
 平成24年3月31日(土)
 |  |  
 2. 「光おてがるナビ」アンインストールのお願い
 
 
 
                
                  | 
                      
                        | 「光おてがるナビ」につきましては、サービス終了後はご利用になれませんので、大変お手数ですが【別紙1】を参考に、お客様ご自身にて「光おてがるナビ」のアンインストールをお願いいたします。 |  |  
 3. 「光おてがるナビ」サービス終了後の登録Webサイトのご利用方法について
 
 
 
                
                  | 
                      
                        | 「光おてがるナビ」に登録されている各Webサイトを引き続きご利用される場合は、大変お手数ですが【別紙2】を参考に、お客様ご自身にて各WebサイトのURLを各機器搭載のブラウザにご登録ください。 |  |  
 4. お客様からのお問い合わせ先
 
 
 
                
                  | 
                      
                        | 本件に関するお問い合わせについては、ご購入時にご案内させていただいております、 「NTT西日本 光LINKホットライン」までお問い合わせください。
 |  
                        | 
                            
                              | 電話番号:0120-071202 |  
                              | 受付時間:9:00〜18:00 〔ただし、年末年始(12/29〜1/3)を除く)〕 |  |  |  
 |  |