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「特定商取引に関する法律」に基づく表示(実費保守サービス、エージェントサービス、持ち込み修理サービス)

サービス提供者の名称 西日本電信電話株式会社
所在地 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
お問い合わせ先
【実費保守サービス、エージェントサービス】
■ひかり電話やフレッツサービス等をお使いのお客様
0120-248995
受付時間:24時間受付
(一部時間帯は録音受付による応対となります)
故障修理などの対応については午前9時〜午後5時とさせていただきます。
電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
■加入電話/INSネット64等をお使いのお客様
局番なしの「113」(携帯電話・PHSからは0120-444113)
受付時間:24時間 (音声ガイダンスによる録音受付)
オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります。)
緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
【持ち込み修理サービス】
最寄りの持ち込み修理サービスセンタへお問い合わせください。
持ち込み修理サービスセンタ一覧
運用責任者 サービスエンジニアリング部 フィールドオペレーション部門   中塩 浩章
提供料金
【全サービス共通】
■保証期間内無償修理
1. お買い上げ日より1年以内に、取扱説明書、対象商品添付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で対象商品が故障した場合には、無償修理をさせていただきます。
2. 前項にかかわらず、次の各号のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
 
(1) 保証書のご提示がない場合
(2) 保証書にお引渡し年月日・お客様名・サービス取扱所名の記入がない場合、または字句を書き替えられた場合
(3) 使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障・損傷
(4) お引渡し後の取付場所の移動、落下などによる故障・損傷
(5) 火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変などの外部に原因がある故障・損傷
(6) 鳥獣害および虫の混入による故障・損傷
■有償修理料金体系
「保証書」に記載の保証期間が終了している場合、または、保証書に記載の「無償修理規定」の範囲外の作業については、有償修理をいたします。なお、有償修理は、NTT西日本サービス提供地域に限り対応させていただきます。
 
お客様による修理のご依頼が保証期間外商品の場合であって、故障箇所を特定した場合は、その診断作業に対して基本修理費が発生するものとします。また故障箇所が、NTT西日本製商品およびNTT東日本製以外の商品の場合においても同様とします。
修理の内容によっては商品をお預かりし、工場にて修理する場合があります。なお、対象商品お預かり後にお客様が修理のご依頼をキャンセルされた場合であっても、基本修理費が発生するものとします。
故障診断、修理時において、必要な環境や情報等の不足により作業を中止する場合があります。なお、作業完了しない場合においても修理料金をご請求させていただきます。
作業の内容により料金が異なりますので、作業実施前にお見積金額をお伝えさせていただきます。
【持ち込み修理サービス】
基本修理費(持ち込み修理費:5,500円(税込))+部品費(実費)を請求いたします。
【実費保守サービス、エージェントサービス】
基本修理費(※1)+部品費(実費)をいただき、出張修理を行います。
※1: 1 修理担当者がお伺いし、その場での簡易修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(簡易) : 8,250円(税込)
  1 修理担当者がお伺いし、その場での専門的な修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(簡易以外) : 13,200円(税込)
  2 11以外の修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(お預かり) : 20,900円(税込)
提供時期
【実費保守サービス、エージェントサービス】
営業時間(午前9時〜午後5時)に故障修理者を派遣し、サービスを提供いたします。
NTT西日本サービス管内に限り対応させていただきます。
お客さまのご了承をいただいた場合、翌日以降にお伺いする場合がございます。
【持ち込み修理サービス】
持ち込み修理サービスセンタに来訪された際に、サービスをご提供します。
各サービスセンタの受付時間については、こちらをご覧ください。
対象商品
【実費保守サービス、持ち込み修理サービス】
お客様が日本国内において購入されたNTT西日本製商品およびNTT東日本製商品とし、NTT西日本サービス提供地域に設置された商品とさせていただきます。
お客様が購入された商品に対しNTT西日本と保守契約を締結している場合は、締結している保守契約内容に基づき対応いたします。
持ち込み修理サービスセンタに他社商品を持ち込まれた場合についてはエージェントサービスとして対応いたします。
【エージェントサービス】
NTT西日本の回線に接続され、NTT西日本が修理可能と判断した商品について対応いたします。
提供料金の支払時期、支払方法
【全サービス共通】
料金のお支払いについては、サービス提供後にフレッツアクセスサービスまたは電話料金と併せてのお支払いとなります。
■支払時期
料金お支払い時期の詳細は、口座振替によるお支払いの場合は「領収書兼口座振替額のおしらせ」もしくは「My ビリング」、電話料金請求書の場合は「請求書」、クレジットカードによるお支払いの場合はクレジット会社の規約にてご確認ください。
■支払方法
口座振替によるお支払いの場合、金融機関、郵便局のご指定の口座から振り替えさせていただきます。
請求書によるお支払いの場合、銀行(日本銀行を除く)、信用金庫、信用組合、商工中金、農林中金、労働金庫、農協、漁協、郵便局、コンビニエンスストア(「NTT料金窓口」の表示がある店舗)でお支払いください。
クレジットカードによるお支払いの場合、ご契約のクレジット会社の規約に基づく方法でお支払いください。
その他注意事項
【全サービス共通】
お客様が修理をご依頼された対象商品に記憶された設定値、ソフトウェア、作成されたデータ、インターネット接続情報、アドレス帳、メール内容、お客様が取り込んだ写真、映像、音声、音楽、ホームページお気に入り情報、その他お客様が登録された固有のデータ(以下「データ等」といいます)につきましては、修理過程により消去される場合がありますので予めご了承願います。なお、消去されたデータ等については、NTT西日本では保証いたしません。お客様は、修理をご依頼される前に、お客様の責任においてバックアップをとっていただくものとします。
NTT西日本は修理を行うために対象商品から取り外した故障部品をお客様へ返却しないものとします。
NTT西日本は、利益損失や逸失利益などの間接、特別、懲罰的、結果的損害に対して、いかなる責任も一切負いません。
本修理に基づき万一損害が発生した場合において、NTT西日本に請求できるのは、お客様が商品の修理に対して支払った金額を超えない金額内に限定されます。
ご依頼いただいた状態によっては故障診断、修理をお受けできない場合があります。

審査 22-319-1
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