NTT西日本 情報機器ナビゲーション
HOME コンシューマ向け製品 ビジネス向け製品 サポート情報 ダウンロード サイトマップ オンラインショップ
サポート情報
HOME > サポート情報 > お問合せ先一覧
お問合せ先一覧

ご購入いただいたサザンクロス商品(光LINK PC等)のお取り扱いに関するお問合せは
フリーダイヤル 0120-737470
PHS・携帯電話・050IP電話からのご利用は
  06-6341-9811 (通話料がかかります)

受付時間 9:00〜17:00

※2009年10月1日より、上記時間帯にて受付中
ただし、土曜日・日曜日・祝祭日(年末年始含む)を除く
(年末年始12月29日〜1月3日は休業とさせていただきます。)
電話番号をお間違えにならないようご注意願います。
2009年以前に販売開始した商品の一部には、同梱の取扱説明書に“受付時間 9:00〜21:00”と記載されている場合がございますが、現時点では、上記記載の受付時間(9:00〜17:00)で対応させて頂いておりますのでご了承願います。

■サポートの内容
   弊社よりご購入いただきましたサザンクロス商品(光LINK PC等)の設置/起動、インターネット接続までの操作方法の取扱説明
ブラウザの取扱説明 (ホームページ閲覧、電子メール利用方法)
ご購入時にインストール又は同梱されているソフトウェアの概要説明及び起動/終了の取扱説明
(ソフトウェアの利用方法につきましてはソフトウェア会社にお問い合わせ下さい)
■以下の場合はサポートの対象外とさせていただきますのでご了承下さい
   弊社以外の販売店等から購入された周辺機器やソフトウェアに関する相談
弊社以外から入手したドライバやパッチをインストールされた場合
ご購入後にソフトウェアをバージョンアップされた場合
■お問い合わせ時のお願い
   お問い合わせの際はあらかじめ「ID No」をご準備ください (「ID No」はパソコン本体に貼付されています)
障害の原因特定のため、周辺機器の取り外しや、ソフトウェアのアンインストールをお願いすることがあります
ハードディスクに保存されているお客様のデータは弊社では保障致しかねます。必ずバックアップをお取りくださいますようお願いいたします
お取扱相談センタでは弊社以外で販売されているソフトウェアの動作確認及び検証等は行えませんのであらかじめご了解下さい



Copyright (C) 西日本電信電話株式会社
ご意見・お問い合わせ プライバシーポリシー Copyright (C) 西日本電信電話株式会社