『ひかりクリアフォンお客様お問合せセンタ』
|
|
 |
受付時間:9:00〜21:00 (土日祝含む)
|
■平成21年5月12日より受付番号を変更しました。(赤字部分) |
平成21年度8月1日追記:
<コールセンタ終了について>
『ひかりクリアフォンお問合わせセンタ』は平成21年7月31日をもって終了させて頂きました。
今後につきましては、下記のお問い合わせ先までお願い致します。
|
■機器のお取り扱いおよび故障に関するお問い合わせ
|
|
0120-248995 ※携帯電話・PHSからも利用可能です。 |
・ |
お取り扱いに関する受付時間 |
|
9:00〜21:00 (年末年始を除き、土・日・祝日も受付) |
・ |
故障に関する受付時間 |
|
24時間365日 (17:00〜翌日9:00は、録音で受付し、順次対応します。) |
|
|