平成17年8月18日
|
お客様各位
|
西日本電信電話株式会社
|
 |
NTT西日本が平成16年6月から提供している「Netcommunity SYSTEM X7000」(以下、本機器)をご利用のお客様において、通話に支障をきたす場合があることが判明しました。
この度、ご利用のお客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
1. 発生状況
(1)対象となる商品
|
本機器のうち、主装置ソフトウェアがバージョン2.00(平成17年5月10日提供開始)以降※1の機器。
※1 |
対象となる主装置ソフトウェアバージョン:V2.00、V2.01、V2.02 |
|
|
(2)発生事象
|
主装置の電源を入れてから、約1ヵ月程度※2を経過すると、主装置が自動的に再起動し、起動するまでの約7分間、通話できなくなる事象※3が発生します。
※2 |
お客様のご利用状況により前後します。 |
※3 |
再起動後は、通常どおりご利用いただけます。 |
|
|
2. お客様への対応について
本商品をご利用いただいているお客様に対し、本日以降順次、弊社より個別に連絡の上、対策済みの主装置ソフトウェアへのバージョンアップを実施いたします。
【お問い合わせ先】
【追加情報(下記下線部を追記)】 |
下記、「「NTT西日本SOHO向け電話システム不具合」対応センタ(0120-130545)」の受付は終了させていただきました。 大変おそれいりますが、本件、又は当該商品の故障に関するお問い合わせにつきましては、下記までよろしくお願い致します。
|
局番なしの113(24時間受付) |
※携帯・PHSからは、0120−444−113 |
「NTT西日本SOHO向け電話システム不具合」対応センタ
フリーダイヤル:0120-130545
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: |
8月18日(木)から8月31日(水) 午前9時〜午後9時 |
|
9月1日(木)以降 午前9時〜午後7時 |
※ 8月28日(日)までの期間は、土日も受付いたします。 |
※ 8月29日(月)からは平日のみの受付となります。 |
|
|
|
|
|