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平成21年6月5日
お客様各位
西日本電信電話株式会社

「Netcommunity SYSTEM αNX type L」をご利用のお客様へ


 NTT西日本が平成20年10月から提供している「Netcommunity SYSTEM αNX type L」について、特定の条件下でご利用になった場合に正常に動作できなくなる事象が発生することが判明しました。
 対象機器をご利用のお客様については、無償にて対策済みソフトウェアへのバージョンアップを実施させていただきます。
 この度は、ご利用のお客様には大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


1. 発生状況

(1)対象機器

  Netcommunity SYSTEM αNX type L 【主装置タイプ/サーバタイプ】(以下、対象機器)

(2)発生条件および発生事象

  対象機器について、下記に記載する条件でご利用になった場合に、以下の事象が発生します。

事象1
条件: ひかり電話オフィスタイプを対象機器に直接収容し、かつ、外部保留音装置※1を接続している場合
※1 アナログ/ISDN回線により発信をおこなう場合は、本事象は発生しません。
事象: 外部保留音装置を利用する通話が計196回に達すると、以降、ひかり電話オフィスタイプによる外線の発着信が利用不可となる。
なお、対象機器にあらかじめ搭載されている保留音を利用する場合は、本事象は発生しません。

事象2
条件: 対象機器の音声自動応答後の転送先が転送設定となっており、かつ、その転送先がビジネスホン主装置の自動音声ガイダンス(トーキ)となっている場合
事象: 自動音声ガイダンス(トーキ)が無音となる。

(3)発生原因

  主装置ソフトウェアの不具合


2. お客様への対応について

 
対象となるご利用形態でご利用中のお客様に対し、本日以降、弊社より個別にご連絡差し上げ、ご訪問させていただき、無償にて対策済ソフトウェアのバージョンアップを実施させていただきます。


3. お客様からのお問合わせ先
 
<NTT西日本エリアのお客様>

メールアドレス:info.t@west.ntt.co.jp

電話:06-4793-6421

受付時間:午前9時〜午後5時(土・日・祝祭日は除く)


※NTT西日本エリアは、静岡県、岐阜県、富山県以西の30府県地域です。

   

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