NTT西日本 情報端末ナビゲーション
HOME コンシューマ向け情報機器 ビジネス向け製品 サポート情報 ダウンロード サイトマップ オンラインショップ
サポート情報
HOME > サポート情報 > INSメイト for PlayOnline™

INSメイト for PlayOnline™ よくある質問

INSメイト for PlayOnline
Q&A

Q どのTAが対応していますか。
A INSメイトV30Tower、INSメイトV30Slim、INSメイトV70/V70DSU、INSメイトV70MAX、INSメイトV70G-MAX、INSメイトFT50ワイヤレスセットRU、INSメイトFT80btワイヤレスセットが対応しております。

Q ダイヤルアップルータ (IPMATE1200RD、IPMATE1300RD、IPMATE1400RD、IPMATE1500RD) で利用できますか。
A 現在のところ、ダイヤルアップルータはプレイオンラインでのご利用をサポートしておりません。

Q INSメイトV30Towerでプレイオンラインを利用していたのですが、PlayStation®2の電源を入れてPlayOnline™を起動しても使えなくなりました。
A ファームウェアのバージョンアップを行ってください。
ファームウェアのダウンロード

Q INSメイトFT50ワイヤレスセットRUのワイヤレスパソコンアダプタRU2を接続したのですが使えません。
A ワイヤレスパソコンアダプタRU2のバージョンアップが必要です。弊社ホームページからファームウェアをパソコンにダウンロードし、RS-232Cを使ってバージョンアップをしてください。

Q ワイヤレスパソコンアダプタRU1で利用できますか。
A ご利用いただけません。

Q 「ファイナルファンタジーXI」、「PlayOnline™」についてはどこに問い合わせればいいですか。
A スクウェアインフォメーションセンターにお問合せください。電話番号03-5496-7117 (受付時間:土日・祝祭日を除く月曜日から金曜日の午前11時〜午後7時まで)

Q PlayStation®2用の他のゲームでも利用できますか。
A 現在のところ、プレイオンラインでのみご利用いただけます。

Q フレッツ・ADSLで利用できますか。
A ルータ等、ご利用の環境によって異なりますのでスクウェアインフォメーションセンターにお問い合わせください。

Back

Copyright (C) 西日本電信電話株式会社
ご意見・お問い合わせ プライバシーポリシー Copyright (C) 西日本電信電話株式会社