NTT西日本

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お客さまへの大切なお知らせを届けるなら電報deDM DMを見てもらいたいお客様へのあと一押しに

お客さまへの大切なお知らせを届けるなら電報deDM DMを見てもらいたいお客様へのあと一押しに

DMを見てもらいたいお客様へのあと一押しに

NTT西日本の電報は、午後2時までのお申込み完了で
当日中に全国へお届けします!

※一部エリア及び年末年始(12/31~1/3)は配達員による配達はできません。

※配達エリアが限定された商品もあります。

お問い合せ・ご相談はこちら

0120-528-115
【営業時間】
平日午前9時~午後5時

土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く

※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

NTT西日本の電報は、午後2時までのお申込み完了で当日中に全国へお届けします!

※一部エリア及び年末年始(12/31~1/3)は配達員による配達はできません。

※配達エリアが限定された商品もあります。

電報でDM

その期待できる
4つの効果

伝えたい情報をDMの代わりに電報で送ることで、以下のような効果が 期待できると考えられます。

  • 急を要する大事なお知らせも、日本全国当日配達

    NTT西日本の電報は、午後2時までのお申込み完了で全国へ当日中に電報を配達可能。急を要するお知らせの際も、迅速にお届けします。 ※一部エリア及び年末年始(12/31~1/3)は配達員による配達はできません。 ※配達エリアが限定された商品もあります。

  • 人が直接届けるから
    読んでもらえる

    郵送のDMは郵便受けに配達されますが、電報は配達員がご本人に手渡しでお届けします。 ※状況によりポスト等へ投函する場合もあります。

  • 電報が持つインパクトで
    印象付けられる

    日常的に電報を受け取っている方はあまり多くないでしょう。だからこそ電報で送ることにより、情報に対するインパクトを生み出す効果が期待できます。
    特別感をお伝えしたいお客さまなどに、強く印象付けることができるでしょう。

  • 次の行動へつながる
    きっかけをつくる

    強く印象付けるということは、それだけお客さまの目にふれることにつながるため伝えたいことがしっかりと伝わり、問合せや商品購入といった次のステップへの行動喚起も期待できます。

こんなときに
電報がお役に立ちます

  • 新商品のご案内や、展示会の招待など、ロイヤルユーザーに対し一味違ったご案内や囲い込み施策を打ちたい
  • サービス・契約内容の変更と更新のお知らせなど、重要なお知らせを対象となるお客さまへ、より確実に届けたい
  • 電話や郵送物では連絡の取りにくいお客さまへ、より確実に連絡を取りたい
  • 期日が迫ったお知らせや、急遽ご案内が必要となった内容を、日本全国に急いで届けたい
    ※ 一部エリア及び年末年始(12/31~1/3)は配達員による配達はできません。 ※ 配達エリアが限定された商品もあります
  • DM等では連絡の取りにくいお客さまへ、さらなる一押しをしたい
  • 営業担当者が訪問する稼働までは確保できないが、より確実に、情報を届けたい

お問い合せ・ご相談はこちら

0120-528-115
【営業時間】
平日午前9時~午後5時

土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く

※ 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

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