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別紙

別紙1)遠隔相談システム「リリーヴ」

 全国的に専門家が不足する重症患者診療の現場を、集中治療医・集中ケア認定看護師で構成されたメディカルチームが24時間365日サポート。命に関わる重症患者診療を担う医療スタッフの不安に寄り添い、呼吸・循環管理、鎮静・鎮痛、感染症治療などの全身管理を最新の知見と豊富な経験で支援する遠隔相談システムです。

遠隔相談システム「リリーヴ」

「リリーヴ」サービス紹介URL:https://www.t-icu.co.jp/service/relieve/

別紙2)遠隔モニタリングシステム「クロスバイ」

 ベッドサイドに配置した高性能カメラにより、これまでにない患者観察が可能に。患者の表情や顔色、呼吸様式の観察までもが可能となり、人工呼吸器を含む各種医療機器と接続することで、多面的な患者情報を院内の離れた場所へ届けることが可能な遠隔モニタリングシステムです。COVID-19患者受け入れ病院での医療の提供と医療従事者への感染防止策としても、導入頂いております。

遠隔モニタリングシステム「クロスバイ」

「クロスバイ」サービス紹介URL:https://www.t-icu.co.jp/service/closeby/

※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

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審査 21-692-1