|
 |
 |

(携帯電話からでも利用可能です) |
※ |
接続後の音声ガイダンスに従い「3」を選択ください。 |
※ |
オペレータ−が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります) |
|
|
受付時間 9:00〜17:00 |
(音声ガイダンスによる録音受付) |
※2009年10月1日より、上記時間帯にて受付中 |
(年末年始12月29日〜1月3日は休業とさせていただきます。) |
※ |
電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。 |
※ |
2009年以前に販売開始した商品の一部には、同梱の取扱説明書に“受付時間 9:00〜21:00”と記載されている場合がございますが、現時点では、上記記載の受付時間(9:00〜17:00)で対応させていただいておりますのでご了承願います。 |
|
■電話機 |
|
・ |
留守番電話の応答メッセージの録音、変更方法 |
・ |
短縮ダイヤル、ワンタッチダイヤルの登録方法 |
・ |
日付・時間の登録、設定方法・キャッチホンの受け方 |
・ |
録音メッセージ転送方法・電池の取り替え方法等 |
 |
■ファクス |
|
・ |
送受信方法 |
・ |
エラーメッセージの表示内容 |
・ |
紙づまり |
 |
■ターミナルアダプター・ADSLモデム・ブロードバンドルーター |
|
・ |
機器の接続 |
・ |
設定方法 |
|
|