NTT西日本 情報機器ナビゲーション
HOME コンシューマ向け製品 ビジネス向け製品 サポート情報 ダウンロード サイトマップ オンラインショップ
サポート情報
HOME > サポート情報 > お問合せ先一覧
お問合せ先一覧

ご購入いただいた商品(取扱説明書の記載内容)に関するお問合せは
フリーアクセス 0120-248995
(携帯電話・PHSからでも利用可能です)
接続後の音声ガイダンスに従い「4」を選択いただくと専門のオペレータが応答します。
プッシュ信号を送出できない電話機をご利用のお客様は、音声ガイダンス終了後にひかり電話関連の故障受付につながりますので、応答したオペレータへ「NTT通信機器お取扱相談センタへのお問合せ」の旨をお申し出ください。

受付時間 9:00〜17:00
※2009年10月1日より、上記時間帯にて受付中
(年末年始12月29日〜1月3日は休業とさせていただきます。)
電話番号をお間違えにならないようご注意願います。
2009年以前に販売開始した商品の一部には、同梱の取扱説明書に“受付時間 9:00〜21:00”と記載されている場合がございますが、現時点では、上記記載の受付時間(9:00〜17:00)で対応させて頂いておりますのでご了承願います。

例えばこんな時にご利用ください
■電話機
   留守番電話の応答メッセージの録音、変更方法
短縮ダイヤル、ワンタッチダイヤルの登録方法
日付・時間の登録、設定方法・キャッチホンの受け方
録音メッセージ転送方法・電池の取り替え方法等
■ファクス
   送受信方法
エラーメッセージの表示内容
紙づまり
■ターミナルアダプター・ADSLモデム・ブロードバンドルーター
   機器の接続
設定方法


審査 11-2113-1
TOP

Copyright (C) 西日本電信電話株式会社
ご意見・お問い合わせ プライバシーポリシー Copyright (C) 西日本電信電話株式会社